Latest Entries



ブログを新しくしました

アドレスはこちら
http://d.hatena.ne.jp/mutsuki24/
今後ともヨロシクでつ

10月は予定がいっぱいだゅ(・w・)

1日は老人ホーム?慰問
8・9の連休で社員研修
15日はなんと帯広出張公演!
これで故郷に錦が飾れますよ!?

これからはオタクな内容を分別してお送りしたいと思います

壊れちゃった矢車さん萌え~(仮面ライダーカブト)
次回予告の「影山・・・一緒に地獄に堕ちよう」に激ハァハァですよ。
OPのキャストでヘタレ影山きゅんの名前のとこから仮面ライダーザビーの文字が消えてたのが残酷でいいですね。
矢×影カプよ永遠なれ。

せきが止まらないし

アニメで見ていてどうしても欲しくなってビックカメラのおもちゃ売り場へ駆けつけて買った「ふしぎ星のふたご姫ハッピーベルン」(定価3000円)をR丸さんが勝手にお客さんの連れてきていたお子様にあげてしまいました。
まだ一日しか遊んでなかったのに・・・
むつきは泣いた。枕を噛んで泣いた。近所に住むAやこさんに聞きとがめられないように声を押し殺して泣いたのだ。

連休二日目(いまだ風邪っぴき)

今日は久しぶりにオタクな先輩と愉快な仲間達と会ってガストで4時間ぐらい駄弁ってました。
あぁ、なんかヲタニート時代にもどったようで癒されるなあ・・・

あと帰ったら郵便受けにエロチラシがはいってました。
引っ越してからは初めてだなあ。

そんなわけでむつきの当面の目標はメイド喫茶の店長になることです!
・・・ええっ!?

連休一日目

今日は小学校中学校高校大学と同じ学校だった友達が妹さんの結婚式で札幌に来ていてちょっとだけ会うことができました。
妹が結婚て・・・私たちもそんな歳になったのね~と感慨にふけってしまいました。
「これで孫の顔を見せる大役を妹に任せられるので肩の荷が下りた(?)」
と友人は言いましたがウチの妹ちゃんに任せられる日は遠いなあ・・・
ちなみに友人はゲイで子供が作れないんじゃなくて朴念仁すぎて結婚しそうにないという事情です。

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

