Entries



-件のコメント

[C56] 突然すみませんσ(・ω・`;;)

最近ららつーにハマっている腐女子です。 「ららつー」でぐぐったらむつきさんのHPを見つけてしまい、いてもたってもいられなくなってしまいました ガクガク((゜Д゜))ブルブル ご迷惑でなければこれからもこのページ見に来たいのですがっ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

[C57] 腐女子決定戦

腐女子具合なら負けていられません!
ぜひ腐女子語りしませう。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C58] 感動~(*´∇`*)

Myカキコにお返事がッ!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます(`v'人)☆

実は先週もららつーに逝ったのですが、帰り際にもらったチラシでいうと、むつきさんは「オカマじゃないけど普通じゃない」人のお隣に写ってる゚+。美人さん・.。* ですよね(`・ω・´)??

[C63]

美人さんではないけど確かにNリさんの隣でしたね(チラシ確認)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 反響

昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!
トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/116-9b1c9bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

21日はお休みでした

お店が終わったあとなんか疲れて意識がブラックアウト。
目が覚めたら身体が冷え切ってて寒気吐き気頭痛関節痛でサッポロビール園に行きそびれました。

4件のコメント

[C56] 突然すみませんσ(・ω・`;;)

最近ららつーにハマっている腐女子です。 「ららつー」でぐぐったらむつきさんのHPを見つけてしまい、いてもたってもいられなくなってしまいました ガクガク((゜Д゜))ブルブル ご迷惑でなければこれからもこのページ見に来たいのですがっ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

[C57] 腐女子決定戦

腐女子具合なら負けていられません!
ぜひ腐女子語りしませう。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C58] 感動~(*´∇`*)

Myカキコにお返事がッ!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます(`v'人)☆

実は先週もららつーに逝ったのですが、帰り際にもらったチラシでいうと、むつきさんは「オカマじゃないけど普通じゃない」人のお隣に写ってる゚+。美人さん・.。* ですよね(`・ω・´)??

[C63]

美人さんではないけど確かにNリさんの隣でしたね(チラシ確認)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 反響

昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!
トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/116-9b1c9bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

