Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] (⌒∇⌒)ノ

(⌒∇⌒)ノはじめましてです

足を怪我して傷がふさがるまでって書いてるけど
だいじょぶかな(^・^;) ??

お大事にしてくださいねん(⌒^⌒)bうふっ

(⌒∇⌒)ノ・:*:・°'★,。・:*:早くよくなぁ~れ♪・°'☆ミ

[C60] はじめまして..お大事に..。

はじめまして(*^-^)いつも見させていただいてます。...キズは大丈夫ですか?フサガルまでって..^^;ps結構凄そうぅ..。私も道民なので何度かお店に遊びにいってます。そちらの今年はまだお店に行ってないんで行きたい~ww。それじゃぁお大事に..今度行きますね。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C61] うぅぅ..

さっきの言葉が変でした^^;今年はまだお店に行ってないのでって事でしたwwそれじゃあ..頑張ってねぇ~^^v
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C62]

傷がふさがるように縫合してあったので歩けなかっただけで全然大丈夫です。
お店に戻ったらとりえの元気で頑張ります!!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C65] 強制電車女

むつきさんのきれいな足にお傷ですかッw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オロオロオロ・・・
傷残らないといいですね(>o<)
自宅待機は解禁になりましたか??
無理せずゆっくり治してくださいませ(o´Д`o)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ナナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/120-21dce666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとかPCの前に座ってみる

足を負傷して傷がふさがるまで自宅待機です(泣)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C59] (⌒∇⌒)ノ

(⌒∇⌒)ノはじめましてです

足を怪我して傷がふさがるまでって書いてるけど
だいじょぶかな(^・^;) ??

お大事にしてくださいねん(⌒^⌒)bうふっ

(⌒∇⌒)ノ・:*:・°'★,。・:*:早くよくなぁ~れ♪・°'☆ミ

[C60] はじめまして..お大事に..。

はじめまして(*^-^)いつも見させていただいてます。...キズは大丈夫ですか?フサガルまでって..^^;ps結構凄そうぅ..。私も道民なので何度かお店に遊びにいってます。そちらの今年はまだお店に行ってないんで行きたい~ww。それじゃぁお大事に..今度行きますね。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C61] うぅぅ..

さっきの言葉が変でした^^;今年はまだお店に行ってないのでって事でしたwwそれじゃあ..頑張ってねぇ~^^v
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C62]

傷がふさがるように縫合してあったので歩けなかっただけで全然大丈夫です。
お店に戻ったらとりえの元気で頑張ります!!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C65] 強制電車女

むつきさんのきれいな足にお傷ですかッw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オロオロオロ・・・
傷残らないといいですね(>o<)
自宅待機は解禁になりましたか??
無理せずゆっくり治してくださいませ(o´Д`o)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ナナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/120-21dce666
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

