Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C82] お客さ~ん、他のお客さんの迷惑になりますので、特撮トークは勘弁してくださいよ!(▼_▼メ)

 女の子に「願い事ある?」と聞いたら「目の前からいなくなってほしい」と言われ叶えた事のある「空我」と申します。 <(_ _*)>おねがいします

 チャットで3年間使用してるHNですいません。が、その方が判りいいと思いますのでHNにしましたw
判らなかったりして・・・金曜に社会化見学に来た、顔の不自由な浮いていた男、そうあれですw(汚くってごめんなさ~いヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
 
 すいませんね、なんかお店で浮きまくりでw 
あの時、緊張しまくりまして、お店の雰囲気に飲まれた上、調子に乗りやすい男な者でして失言ないようにと気をつけておりました。つもりです・・・(「下手な事、言わないように」と思った矢先、言ってしまうかわいい私w)ご迷惑がかかって無い事を祈りますw
 
 まあ特撮トークできたしいいかwヘ(_ _ヘ)☆\(^∇^*) なんでやねん!

 お嫌でなければ、またお邪魔したいと思います。ただ女の子の店(クラブ)さえ行った事ないのでどうしたらいいのか判りません。
連れに「名刺にTEL番やメルアド書いてあるけどどうしたら・・・」と聞くくらいですからw(「同伴する気なのか?」と聞かれましたw)
今度伺った時にでも、正しい楽しみ方をご教授くださいw 
 では、また・・・お体にお気をつけて

 むつきさんに「ボウケンイエロー」の名前出された時、それが目当てで「ボウケンジャーを見てるのが、ばれたか」と冷や冷やした 空我でした・・・

[C83] ボウケンイエローには入浴シーンはありませんよ!

むつきはイケメンとホモネタ目当てで特撮見てますが何か?
いやいやヒカル先生とマジブルー(本気で落ち込んでいるの意に非ず)とかノマルカプもおkですよ?

オカマバーに来るのに資格なんてありませんよ。楽しいと思ったらまた来てください。

元ニートの見地からむつきは脱ニートの会を(勝手に)作っておりますが空我さんも自動的に名誉会員ていうか会の目的は会員をやめることであり構造的矛盾に苛まれながらもむつきは就職活動中のニートさん達を応援しています。(某VNI風に)
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C84] ボウケンイエロー(菜月)の顔が見たいから見てるだけですが、何か?w

 ホモネタって「バロム1」じゃあるまいし・・・
 では「仮面ライダーヒビキ」は、あなたのツボだったんじゃないですか?女の子多数(しかも10代)出てたにも関わらず、全体的に男くさかったし(変身後のベルトは密かにふんどしだし)
 「仮面ライダークウガ」は以前ホモネタあったらしいですよ同人で、五代と一条の・・・私的には却下ですがw 
 行く資格とかではなく「仕事」と「お金」が無いだけですw(あ!そっちが重要かw)
 歳取って来てから仕事の面接落ちまくりましたからね、今月中には見つけたいと思いますw(その決意をニューハーフクラブでしたのはどうかと思うが・・・)
 独り身は身にしみますからのう・・・(仕事がないと減っていきます人が、特に女w)
じゃ、今度伺いましたら、むつきさんに何かサービスしてもらうって事で(ヲイ)
 また伺いますw

あ、あと指名ってした方がいいんでしょうか?あんまシステムが判ってないからな・・・まあ、いいや(風俗では指名する男)  
 体の調子が悪いので、乱文ですいません・・・

[C85] やさい大好き

フォモネタじゃなくても師弟ものってだけで響鬼は泣けました。最初見てなかった私の馬鹿。
お正月テレビでやってたアバ+555も楽しかった・・・履修しなきゃ。
指名料かかんないんで仕事できて遊びに来たらまた特撮語りしませうw
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C86]

漏れがまたカネ出しそうな悪寒(w
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ポチ11号
  • URL
  • 編集

[C87]

>ポチ11号
いつもご迷惑をばおかけしております・・・・返す言葉もございません・・・

>むつき
まずは「仮面ライダークウガ」をツ○ヤで借りてみないことには、私との「特撮トーク」は始まりませぬことよw(何様でしょうか私って・・・w

こないだTVで「らら○ー」映ってました。「だから何?」と言われても困りますが・・・ご報告までにw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 空我
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/148-e6ba864e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あねご’sバースデイ

H大在学時の友人達に雄姿を見てもらいました。
でも週末で忙しくずっとはつけなかったので自分で用意したケーキを食べ損ねますた。

足を怪我していたときにお世話になった病院の看護婦さんがお店に来てくれました。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C82] お客さ~ん、他のお客さんの迷惑になりますので、特撮トークは勘弁してくださいよ!(▼_▼メ)

 女の子に「願い事ある?」と聞いたら「目の前からいなくなってほしい」と言われ叶えた事のある「空我」と申します。 <(_ _*)>おねがいします

 チャットで3年間使用してるHNですいません。が、その方が判りいいと思いますのでHNにしましたw
判らなかったりして・・・金曜に社会化見学に来た、顔の不自由な浮いていた男、そうあれですw(汚くってごめんなさ~いヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
 
 すいませんね、なんかお店で浮きまくりでw 
あの時、緊張しまくりまして、お店の雰囲気に飲まれた上、調子に乗りやすい男な者でして失言ないようにと気をつけておりました。つもりです・・・(「下手な事、言わないように」と思った矢先、言ってしまうかわいい私w)ご迷惑がかかって無い事を祈りますw
 
 まあ特撮トークできたしいいかwヘ(_ _ヘ)☆\(^∇^*) なんでやねん!

 お嫌でなければ、またお邪魔したいと思います。ただ女の子の店(クラブ)さえ行った事ないのでどうしたらいいのか判りません。
連れに「名刺にTEL番やメルアド書いてあるけどどうしたら・・・」と聞くくらいですからw(「同伴する気なのか?」と聞かれましたw)
今度伺った時にでも、正しい楽しみ方をご教授くださいw 
 では、また・・・お体にお気をつけて

 むつきさんに「ボウケンイエロー」の名前出された時、それが目当てで「ボウケンジャーを見てるのが、ばれたか」と冷や冷やした 空我でした・・・

[C83] ボウケンイエローには入浴シーンはありませんよ!

むつきはイケメンとホモネタ目当てで特撮見てますが何か?
いやいやヒカル先生とマジブルー(本気で落ち込んでいるの意に非ず)とかノマルカプもおkですよ?

オカマバーに来るのに資格なんてありませんよ。楽しいと思ったらまた来てください。

元ニートの見地からむつきは脱ニートの会を(勝手に)作っておりますが空我さんも自動的に名誉会員ていうか会の目的は会員をやめることであり構造的矛盾に苛まれながらもむつきは就職活動中のニートさん達を応援しています。(某VNI風に)
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C84] ボウケンイエロー(菜月)の顔が見たいから見てるだけですが、何か?w

 ホモネタって「バロム1」じゃあるまいし・・・
 では「仮面ライダーヒビキ」は、あなたのツボだったんじゃないですか?女の子多数(しかも10代)出てたにも関わらず、全体的に男くさかったし(変身後のベルトは密かにふんどしだし)
 「仮面ライダークウガ」は以前ホモネタあったらしいですよ同人で、五代と一条の・・・私的には却下ですがw 
 行く資格とかではなく「仕事」と「お金」が無いだけですw(あ!そっちが重要かw)
 歳取って来てから仕事の面接落ちまくりましたからね、今月中には見つけたいと思いますw(その決意をニューハーフクラブでしたのはどうかと思うが・・・)
 独り身は身にしみますからのう・・・(仕事がないと減っていきます人が、特に女w)
じゃ、今度伺いましたら、むつきさんに何かサービスしてもらうって事で(ヲイ)
 また伺いますw

あ、あと指名ってした方がいいんでしょうか?あんまシステムが判ってないからな・・・まあ、いいや(風俗では指名する男)  
 体の調子が悪いので、乱文ですいません・・・

[C85] やさい大好き

フォモネタじゃなくても師弟ものってだけで響鬼は泣けました。最初見てなかった私の馬鹿。
お正月テレビでやってたアバ+555も楽しかった・・・履修しなきゃ。
指名料かかんないんで仕事できて遊びに来たらまた特撮語りしませうw
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C86]

漏れがまたカネ出しそうな悪寒(w
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ポチ11号
  • URL
  • 編集

[C87]

>ポチ11号
いつもご迷惑をばおかけしております・・・・返す言葉もございません・・・

>むつき
まずは「仮面ライダークウガ」をツ○ヤで借りてみないことには、私との「特撮トーク」は始まりませぬことよw(何様でしょうか私って・・・w

こないだTVで「らら○ー」映ってました。「だから何?」と言われても困りますが・・・ご報告までにw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 空我
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/148-e6ba864e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

