Entries



-件のコメント

[C102]

永久脱毛ってたしか何年もかかるんですよね。

しかも痛いんですか!!

痛みに弱い私には無理ですね。って言うか必要ないですけどw
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : TAD
  • URL
  • 編集

[C103] イタイイタイ

私も痛みには弱いですよ。
しかも女性ホルモンで敏感になってるような気がするし
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/170-04a31e34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

永久脱毛ごはん付き

今日も逝ってまいりました。
レッスン始まる前にね。やっておかないと。
痛いんですけどね。きれいになるためですから。
最近は酸化アルミニウムを使って毛穴をきれいにするケミカルピーラーをよくお願いしています。

なぜかエステッシャンの先生達と一緒にお食事をして帰りました。
次回の脱毛の予約もお食事のお約束と一緒という謎。


ところでアキハバラ@DEEPやっぱいイイ!
ブルマーに興奮するページ君に萌え。

2件のコメント

[C102]

永久脱毛ってたしか何年もかかるんですよね。

しかも痛いんですか!!

痛みに弱い私には無理ですね。って言うか必要ないですけどw
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : TAD
  • URL
  • 編集

[C103] イタイイタイ

私も痛みには弱いですよ。
しかも女性ホルモンで敏感になってるような気がするし
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/170-04a31e34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

