Entries



-件のコメント

[C104] 笑金

20時間も起きれないって凄いかも。

アムロのモノマネは結構似てたから面白かったですね。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : TAD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/172-9792b3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海って不味い・・・

ららつーで海水浴に逝ってきました。
土曜の営業終了後直接でむつきはダウン気味。
ボートで海に浮かぶのは楽しかったです。
けどボートひっくりかえされて飲んだ海水はすごくおいしくないです。

海で食べる焼きソバはうまい。
海で食べる焼きもろこしもうまい。
でもむつきはダウン気味。
帰ってからは20時間ぐらい起きれませんでした。


笑いの金メダルにアムロのモノマネしながらコントする人がでてて楽しかったです。
来週も楽しみ。

1件のコメント

[C104] 笑金

20時間も起きれないって凄いかも。

アムロのモノマネは結構似てたから面白かったですね。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : TAD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/172-9792b3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

