Entries



-件のコメント

[C10] お

お疲れ様会その2@サイバーシティ10F・・・はずれ調子な歌とへんてこりんなおどりでみんなを大爆笑させてくれたむつきちゃんは濃口焼酎4杯で撃沈してしまいました(なんて罪のない人なんでしょう)。その後だいじょうぶなのかちょっと心配です。
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : Aや子
  • URL
  • 編集

[C11] ご迷惑おかけいたしまして・・・

詳細は今日の日記に書きましたが・・・
本気で歌ったり踊ったりするとどうしても人と違ってしまうので少し余裕を残すことが大事なんだなと反省する日々ですた。
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/32-432d4846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝☆ショー明け

ついにニューショータイムが始まりました!
緊張しました~

ビデオ上映会(反省会)のあとNオさま、R世羽さま、Tばきさん、Aやこお姉さまと月夜のTぬきにごはんを食べに行きました。
五人で大量に食べまくりました。夜明けのオカマは恐ろしいNE!
月曜はフード半額ですから。この差は大きいですw

2件のコメント

[C10] お

お疲れ様会その2@サイバーシティ10F・・・はずれ調子な歌とへんてこりんなおどりでみんなを大爆笑させてくれたむつきちゃんは濃口焼酎4杯で撃沈してしまいました(なんて罪のない人なんでしょう)。その後だいじょうぶなのかちょっと心配です。
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : Aや子
  • URL
  • 編集

[C11] ご迷惑おかけいたしまして・・・

詳細は今日の日記に書きましたが・・・
本気で歌ったり踊ったりするとどうしても人と違ってしまうので少し余裕を残すことが大事なんだなと反省する日々ですた。
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/32-432d4846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

