Entries



-件のコメント

[C32] ファン感謝DAY楽しそうですね。

チャリティーオークション、どこに寄付されるのですか?
ヤフオクでも、あゆのサイン入りジーンズに一億の値がついているらしいですね。
お金あることには、あるんですね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : you
  • URL
  • 編集

[C35] オカマバーで人助け!

きっとカレンダー売り上げの寄付金分とあわせてどっかこっか寄付されるでしょうw
今年は中越地震とスマトラ沖地震でしたね。
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C36] 貢献していますね。

きっと世の中の役に立つことでしょう。
これからも、がんばってください。
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : you
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/82-adc4d0dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はららつーファン感謝DAY

みなさん酔っていらっしゃいましたね。
チャリティーオークションでお客さんがR世羽さまグッズを競り落とせなくて悔しがっていました。
ちなみにむつきグッズはラブひな絵皿(萌)とストライクガンダムフィギュア(使用済)
プレゼントにはケロロ軍曹がまぐちを買っていきましたがだれの元に行ったのかは不明。

・・・みなさん酔っていらっしゃいましたね。

3件のコメント

[C32] ファン感謝DAY楽しそうですね。

チャリティーオークション、どこに寄付されるのですか?
ヤフオクでも、あゆのサイン入りジーンズに一億の値がついているらしいですね。
お金あることには、あるんですね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : you
  • URL
  • 編集

[C35] オカマバーで人助け!

きっとカレンダー売り上げの寄付金分とあわせてどっかこっか寄付されるでしょうw
今年は中越地震とスマトラ沖地震でしたね。
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

[C36] 貢献していますね。

きっと世の中の役に立つことでしょう。
これからも、がんばってください。
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : you
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/82-adc4d0dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

