Entries



-件のコメント

[C33] ドレスを無駄にめくるR世羽さまが大好きです

桜舞のトイレの広さが素敵。住めますね。
もちろん、ショーも素敵でした。
具たっぷりのシャンパンが、クリスマスっぽかったです....ぇ?

姉さん、次はどこに集合しますか?
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C34] ダブル・クリーク・ドット・コム

シャンパンにグリンピースは合わないと思います!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/83-149d1c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜR世羽さまは私のドレスを無駄にめくるのですか?

Yキさん(お客さん)と一緒に桜舞へ!
説明しよう、桜舞はららつーにいらっしゃったPッキーさんこと遥さくらママと二人の女性(本物)ダンサーさんのショーのお店なのだ。

R世羽さまとTばきさん、MキぴょんにKオルさんまで集結!
衣装が素敵でした。
さくらママはやっぱり和ものですね!
ストーリーものについて熱く語りたかったんですけど終わって終わり(ららつーでもよくあります)だったのでまた次回の楽しみに。

PS 意外な人物(Gちゃん)にも会えましたしね!

2件のコメント

[C33] ドレスを無駄にめくるR世羽さまが大好きです

桜舞のトイレの広さが素敵。住めますね。
もちろん、ショーも素敵でした。
具たっぷりのシャンパンが、クリスマスっぽかったです....ぇ?

姉さん、次はどこに集合しますか?
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C34] ダブル・クリーク・ドット・コム

シャンパンにグリンピースは合わないと思います!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/83-149d1c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

