Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

最近A子お姉さまはショータイム中にAユミママとべたべたしたり、Tばきさんに「愛してます」を連発したり、わたしをほったらかしにしてNオさまにくっついてCリスマに遊びに行ったり浮気ばかりです・・・なんて恨みがましい視線を感じています。そんなことありませんよ。いつもむつきちゃんのことを気にしてますから(100%ホント)。そしてこの姉妹の関係をいちばん楽しんでいるギャラリーは実はAユミママです(100%ホント)。ママの笑顔のために姉妹は演出をがんばるのです(80%ウソ)。ネタを演じているのですが、ときどき冗談を本気で実行する姉妹です(ナイショ)。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : A子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/92-1e8ced81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリ?

今日は以前から約束していたとおりラーメンをレギュラーサイズで二杯食べました。
偶然出あったTばきさんにいろいろ分けていただいたのに結局あんかけラーメン坦々麺ライス大完食してしまいました。
Tばきさんごちそうさまでした!
ちなみにダイエットちぅのあのお方がチャーハンと塩ラーメン食べてしまったことは内緒ですから!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C44]

最近A子お姉さまはショータイム中にAユミママとべたべたしたり、Tばきさんに「愛してます」を連発したり、わたしをほったらかしにしてNオさまにくっついてCリスマに遊びに行ったり浮気ばかりです・・・なんて恨みがましい視線を感じています。そんなことありませんよ。いつもむつきちゃんのことを気にしてますから(100%ホント)。そしてこの姉妹の関係をいちばん楽しんでいるギャラリーは実はAユミママです(100%ホント)。ママの笑顔のために姉妹は演出をがんばるのです(80%ウソ)。ネタを演じているのですが、ときどき冗談を本気で実行する姉妹です(ナイショ)。
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : A子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/92-1e8ced81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

