Entries



-件のコメント

[C46]

今夜はどうも・・・高橋です。 ショータイムよかったですよ。前回は後ろの席で見えにくかったけど今回は前席でしたのでよく見えました。また色んな人を誘いまくって遊びに行きます。もっとたくさんのニューハーフとお友達になりたいな。ニャンニャンちゃんともお話したいです。
それにしても、テーチャー絵がうまいですね。今度かわいいの書いてください。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : takahasi
  • URL
  • 編集

[C49] むつきは絵が好きです

だけど最近絵を描く時間がないのが寂しいです。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/97-86cedada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またコタツで寝ちゃった・・・

今日はお給料日・・・の代わりにじゃないですが個人ミーティング&ショーのビデオ鑑賞会。
反省点多し。同じ振り付けでも人と全然違っています。
もっと自分の姿を美しく見せる研究をしなければ。
AユミママとS子さんの作ったお雑煮がみんなに振舞われました。
ウマー。

2件のコメント

[C46]

今夜はどうも・・・高橋です。 ショータイムよかったですよ。前回は後ろの席で見えにくかったけど今回は前席でしたのでよく見えました。また色んな人を誘いまくって遊びに行きます。もっとたくさんのニューハーフとお友達になりたいな。ニャンニャンちゃんともお話したいです。
それにしても、テーチャー絵がうまいですね。今度かわいいの書いてください。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : takahasi
  • URL
  • 編集

[C49] むつきは絵が好きです

だけど最近絵を描く時間がないのが寂しいです。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : むつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mutsuki24.blog10.fc2.com/tb.php/97-86cedada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

むつき

  • Author:むつき
  • とってもヲタクな駆け出しニューハーフ。
    ホームページの名前を変えるのが面倒なので永遠の24歳。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

